notebook-336634_640

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0744-44-1400
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      奈良県桜井市川合259-6

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/sakurai.html

◆桜井校ニュース◆

2016年度入試 桜井校の子ども達もがんばりました!
畝傍高・郡山高・平城高・桜井高 合格率100%!全員合格!!

先輩達のように、後輩達も続こう!

馬渕教室桜井校は近鉄桜井駅より徒歩約5分の場所にあります。駅から近いため、安全に通っていただけます。また、駐輪場や無料スクールバスの完備はもちろん、駐車場もあるため、お車での送迎も可能です。
広い自習室もありますので、集中できる環境の下で、いつでも勉強することができます。
桜井校には、桜井市内の小中学校のお子様だけでなく、宇陀市や天理市といった地域からのお子様もたくさん通ってくださっています。生徒達は、お互いに刺激し合い、切磋琢磨しながら、日々頑張っています。
桜井校スタッフ一同は、そんな生徒一人ひとりと毎日向き合い、夢へのサポートをしています。ぜひ一度、馬渕教室桜井校にお越しください。


★1学期定期試験結果!★

~桜井校の生徒達が頑張りました!2学期も頑張ります!!~


■桜井中学校
期末試験 中3 馬渕生の5科平均410点達成!
期末試験 中2 馬渕生の5科平均450点以上達成!
中間試験 中3 学年1位獲得!
中間試験 中1~中3 馬渕生の5科合計平均450点達成!しかも全体の90%が400点以上!

■桜井西中学校
期末試験 中3 馬渕生の5科平均450点以上達成!
中間試験 中3 馬渕生全員が450点以上獲得!
中間試験 中1 馬渕生全員が400点以上獲得!
中間試験 中1~中3 馬渕生の5科合計平均430点以上達成!しかも全体の5人に4人以上が400点以上!

■桜井東中学校
期末試験 中3 馬渕生の5科平均440点以上達成!
中間試験 中1 馬渕生の5科合計平均457点達成!しかも全員420点以上!

■大三輪中学校
期末試験 中2 馬渕生の5科平均が430点以上達成!
中間試験 中3 馬渕生全員が420点以上獲得!
中間試験 中1~中3 馬渕生の5科合計平均427点達成!しかも全体の91%が420点以上!

■天理南中学校(桜井校在籍生のみ)
期末試験 中3 馬渕生の5科平均430点以上達成!
中間試験 中3 馬渕生全員が440点以上獲得!しかも、全員前回より点数アップ!
中間試験 中2~中3 馬渕生の5科合計平均426点達成!しかも全体の3人に2人以上が440点以上!

■榛原中学校
期末試験 中3 馬渕生の5科合計平均430点以上達成!中間に続き、2連続で達成!
中間試験 中1~中3 馬渕生の5科合計平均410点以上達成!


~ 馬渕教室の先輩から後輩の皆さんへ!卒業生の声 ~

今年、馬渕教室を卒業した先輩達が「後輩達も頑張ってほしい!」とエールをくれました!


★馬渕教室桜井校には親身になってくれる先生がいます!★
◆坂口実紅 大三輪中学出身⇒畝傍高校
初めての定期試験対策では、塾に入ったからには良い結果を残したくて、夜遅くまで残って勉強しました。そんな時、担任の先生が「頑張ってるな!」と笑顔で言ってくれました。疲れが一気に吹き飛んでいくみたいに嬉しくて、もっと頑張ろうと心から思いました。


★馬渕教室桜井校で私は変わりました!★
◆豆﨑美月 榛原中学出身⇒一条高校
私は中3の9月に馬渕に入りました。それからの約5か月間、勉強の日々でした。前にいた塾とは受験に対する意識が全く違っていて、緊張感がありました。馬渕に入って、勉強する時間がとても増えました。そのおかげで苦手が減りました。また、勉強が楽しくなって、やる気が増してきました。一番大きく変わったのは自信がついたことです。「自分はこれだけ頑張れるんだ」と自分に自信が持てるようになりました。

★後輩の皆さんへ!★
◆金子響介 桜井西中学出身⇒畝傍高校
受験を通して大切だと思ったことがあります。それは、目標を持って努力をすることです。僕が志望校を決めたのは、中3の最初ですが、志望校を目標にしたのは中1の時でした。最初は高すぎる目標だと思っていました。でも、努力をし続けました。だから、結果につながったのだと思います。

まぶち欠席フォローWebで弱点&苦手克服!復習にも使えます

馬渕教室には、欠席などで授業を受けられなかった生徒のために、「まぶち欠席フォローWeb」というシステムがあります。

~生徒の声~
・授業を休んでしまったとしても、まぶち欠席フォローWebがあるので、安心して次の授業を受けることができました。
・学年の途中から入塾したので、習っていない単元もあったけれど、まぶち欠席フォローWebを使って習うことができたので、遅れることなく、授業についていけました。
・欠席した時だけでなく、苦手な単元を何度もくり返し見て、復習として使っています。

まぶち欠席フォローWebは欠席フォローとしてだけでなく、「いつでも復習Web」としていつでも使えます!


◆馬渕教室桜井校はイベント盛りだくさん!◆
馬渕教室では、馬渕生はもちろん、塾選びで悩んでおられる方や馬渕教室を知りたいという方を対象とした様々なイベントを開催しております。まずはお気軽にお問合せください!

小4~小6対象!小学生勉強会"Sakurai Plus"実施中!

★馬渕生はもちろん、一般の方も参加できます!★
◆毎週土曜日に小学生勉強会"Sakurai Plus"を実施しております。自分の苦手単元の克服や問題演習など、自分で勉強を進めます。もちろん、質問もできます。
塾に通いたいけれど、習い事の都合で予定が合わない方にもおすすめです。


対象開催日時間内容
小4~小6毎週土曜日11:00~12:00国語と算数の演習を行います。
質問もできます。無料です。

★小2・小3対象 コアスタディ開講!★

◆小2・小3のお子様をお持ちの保護者様へ
2016年2月より、小2・小3コアスタディを開講いたしました。
桜井市・宇陀市・天理市にお住いの皆様。ぜひこの機会に桜井校にお越し下さい。
低学年からの塾に通って、学習習慣を身につけましょう。


馬渕教室 大阪 奈良 京都 中学受験 高校受験 馬渕教室 2ch 2016 馬渕教室 2ちゃんねる 2016