notebook-336634_640

[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  0744-28-6677
受付時間  午後2時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      奈良県橿原市久米町663 トミー橿原ビル4F

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/kashihara.html

橿原神宮前地域から奈良高・畝傍高・郡山高を目指す方は、橿原校へ!

◆徹底フォロー体制◆

馬渕教室橿原校では、学力を伸ばすこと、そして生徒一人一人のフォローに徹底的にこだわっています。教師は授業の前後、授業のない日、土曜日と、わからないことがあれば徹底的に質問に答えます。さらに馬渕教室にしかない『まぶち欠席フォローWeb』を活用することによって、わからない問題や単元があれば、何度でも映像で授業を見ることができます。

◆卒業生の声 ~合格体験記から~◆

*福本高君 畝傍中学出身⇒畝傍高校
馬渕教室に入ったきっかけは、数学の点数が伸び悩んでいたからです。入塾して、数学の解き方のコツなどを教えてもらえたので楽に問題が解けるようになっていき点数が伸びました。

*嶋田凌太君 聖徳中学出身⇒畝傍高校
受験に向けて僕が頑張ることができたのは、最強の仲間がいたからです。毎日いっしょに塾に通った良いライバルでもあり良い仲間でもあった友達たち。どうすれば合格へ導けるか考えてくれた先生たち。そんな味方がいたからこそ、最後には自分の志望校へ合格できたと思います。

*森田彩香さん 白橿中学出身⇒高田高校
馬渕教室には中学2年から通いはじめました。初めは不安でしたが、塾の友達はみんな優しく、塾に通うことが楽しくなりました。そんな友達のおかげで早い時間から自習室に通って勉強し、志望校に合格できました。

◆入室テストのご案内◆
日時    時間    持ち物
9月10日(土)
9月17日(土)
9月24日(土)    15:00~16:30
15:00~16:30
15:00~16:30    筆記用具
※ご都合がつかない場合はご相談ください。
 別日時に設定させていただきます。

中学生のみなさんへ
◆2学期中間テスト先取り対策授業◆

新学期が始まったと思ったら、あっと言う間に2学期中間テストがやってきます。
1学期期末テストで「学校の点数が下がった」「テスト前の勉強のやり方がわからない」など定期テストの勉強に悩んでいる人、「もっと点数を上げたい!」と思っている人、ぜひ参加して中間テストに備えよう!
講座・イベント    実施日    時間    持ち物
中1・中2対象
中間テスト先取り特訓    9/21(水)    中1生・中2生ともに
19:20~21:55    学校の英数の教科書・ワーク類

小学生のみなさんへ
◆入室体験イベント・講座案内◆

塾選びを迷われている方や転塾をお考えの方で直接入室をためらっていらっしゃる方は、馬渕の授業の無料体験をおすすめします。
講座・イベント    実施日    時間    教科・内容
『ナゾナゾゲーム』    9/24(土)    17:00~18:00    頭がやわらかくしてクイズに挑戦!
スタディーサポート教室
『かしはラー』    9/9(金)
9/16(金)
9/30(金)    17:15~18:00
もしくは
18:05~18:50    多くの新入生がこの『かしはラー』を体験して入室しました。塾を検討されている方は一度体験をおすすめします。

※スタディーサポート教室『かしはラー』(橿原式ラーニング)
『かしはラー』では、算数・国語で分からないところ、苦手な単元の学習を自分のペースでどんどん進めていけます。解けない、分からない問題の質問もしっかりサポートします。

馬渕教室 掲示板 講師 中学受験 高校受験 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 情報ちゃんねる(2ch,2ちゃん)
馬渕教室中学受験2ch 馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 2ちゃん