ウィルウェイ 馬渕教室 2ちゃん 富田駅前校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
072-697-0600
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
高槻市富田町1-8-25久次ビル2F
※阪急京都線富田駅・JR東海道本線摂津富田駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/tondaekimae.html

<2018年馬渕教室富田駅前校高校入試合格実績>
★今年も大躍進!すごいぞ、馬渕教室富田駅前校生!
【公立結果】
北野高校、茨木高校、豊中高校、高津高校の文理学科に8名合格!
春日丘高校、三島高校、槻の木高校に22名合格!
【私立結果】
東大寺学園高校、洛南高校、立命館高校、清風高校に9名合格!
関西大倉高校、追手門学院高校に32名合格!
関西学院高等部、関西大学高等部、関西大学北陽他に11名合格!

〜圧倒的地域No.1の合格実績!〜
馬渕教室富田駅前校は通常授業で実力アップを、中学別の定期テスト対策授業で内申点アップを図りながら、生徒の皆さんの第一志望校合格を目指します。また、受験に必要なあらゆる情報提供や学習アドバイスも定期的に行います。富田駅前校の受験生たちは、クラブや習い事と受験勉強を両立させて、今年も第一志望校合格を果たしました。馬渕教室富田駅前校は、万全のサポート体制でみなさんを全力で応援して参ります!

<大切なお知らせ>
★ 小4〜小6対象 小学英語のご案内 ★
2020年より、公立小学校の小5・小6において、英語が「教科」として週2回実施されるようになります。馬渕教室の小学英語では、難しい文法の授業などではなく会話中心で“英語を楽しもう!”をモットーとした授業を提供しています。
※体験は随時可能ですので、ご関心のおありの方は是非お申し込みください。

★ 小5・小6対象 小学SSのご案内 ★
難易度の高い問題にチャレンジしたい!というみなさんには、小学SSの授業をご用意しております。算数・国語隔週で、通常の授業では扱わないような発展的な問題に取り組みます。 ※受講には、受講資格があります。詳細はお問い合わせください。

★【まぶち欠席フォローWeb・いつでも復習Web】★
馬渕教室には、欠席した授業を動画で視聴することができる「まぶち欠席フォローWeb」というシステムがございます。こちらは校舎の自習室で「いつでも・何度でも」ご覧いただくことができます。つまり、欠席した授業に限らず、過去の授業をいつでも復習することができるのです。「馬渕に入室する前の授業を受けていないから不安…」そんな新規入室の方にも、うってつけのシステムです。ぜひご活用ください。 ※視聴いただける科目は、通常受講いただいている科目のみとなります。

★ 入室テスト ★
毎週土曜日 15:00-16:30実施! 馬渕教室に入室、あるいは季節講習会に参加していただくためには、「入室テスト」を受験していただく必要がございます。小学生は算数と国語、中学生は英語と数学が受験科目となっております。万一、土曜日の15時にご都合がつかない場合は、お気軽にご相談ください。平日等でも随時ご相談に応じます。

【校舎案内】
馬渕教室富田駅前校は、阪急富田駅・JR摂津富田駅すぐの場所に位置しているので、明るく活気にあふれていて通塾にとても便利です。現在開校5年目のまだまだ若い校舎ですが、昨年秋により広く・より明るく・より便利な場所に移転して、ますます生徒たちの学力向上につながる環境が整いました!
高槻三中、四中、二中、如是中、柳川中、阿武野中の高槻市校区や太田中、三島中の茨木市校区の小学生や中学生の生徒たちが元気いっぱいに通っています。小学生は習い事やスポーツと両立させながら、文武両道で頑張っております。そして、中学生はほぼ100%の生徒が、部活動をしています。公立上位難関高校を志望校にし、勉強と両立させています。
さらには、明るく綺麗な教室も自慢のひとつです。 静かで清潔で集中できる自習室も大好評で、塾生たちは積極的に利用しています。
先生たちの熱意と生徒たちの活気にあふれる富田駅前校に、是非お越しください!

※校舎単独実績にはSSS・灘高専門クラス移籍生を含みます。

馬渕 2ちゃん ウィルウェイ 5ちゃんねる 馬渕教室 2ch 2017 ウィルウェイ 2ちゃん 馬渕教室 2ちゃんねる ウィルウェイ 5ch 馬渕教室 5ちゃん 馬渕 2ちゃんねる