ウィルウェイ 馬渕教室 2ちゃん 登美ヶ丘校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
0742-52-6090
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
奈良県奈良市中登美ヶ丘6-3-3recolax登美ヶ丘A棟2F
※近鉄学研奈良登美ヶ丘駅目の前

http://kouju.mabuchi.co.jp/nara/classroom_list/tomigaoka.html

2018年度入試 合格実績
奈良県公立合格者数
奈良県トップ高No.1は馬渕教室!!豊富なデータと圧倒的合格力!!
奈良高157名[2.3人に1人は馬渕生]
畝傍高125名[前年比115%増でNo.1]
〜登美ヶ丘校単独実績〜
奈良高校受験者全員合格!
公立高校合格率96%!
登美ヶ丘地域実績No.1
公立高校合格を目指すなら、馬渕教室登美ヶ丘校へ!!!


冬期講習会特別キャンペーン実施中
新学年は馬渕教室でよいスタートダッシュを切ろう!
現小3:冬期講習会が無料!
現小6:冬期講習会が半額!
冬期講習会と同時入室、または冬期講習会からの継続入室で入会金(20,000円)が無料!!!
現小4:入会金無料!
現中3:入会金無料!
この冬が馬渕教室を始める大チャンスです!

【中1〜中3対象】『第5回 馬渕公開テスト』受験生無料!
〜今の学力を「数値化」して、克服課題を「見える化」する〜
①『関西最大級の規模で実施。”自分の位置”が正確にわかる!』
奈良県・大阪府・京都府公立最難関高合格者数No.1の馬渕だからできる精緻・正確な判定!
②『一問ごとの正答確認で弱点がはっきりわかる!』
一問ごとの正答確認で弱点・得意を判定!
③『中2・中3には、公立・私立入試を想定した「志望校合否判定」を実施!』
公立高校に関しては、(予測)内申と公開テストの成績を当日得点に換算し、当日の予測順位も出します!

日程
学年
時間
試験科目
持ち物
受験料

11月4日(日)
中1
13:40〜17:30
英語・数学・国語・理科・社会
筆記用具
無料

中2・中3
9:00〜12:50

※当日のご都合がつかない場合は、前日受験も可能です。お電話にてご相談ください。
※事前のお申し込みが必要です。詳しくは校舎までお問い合わせください。

【現小3~現中3対象】入室説明会・入室テストのご案内
~『難しいことをやさしく、面白く、より深く!それが馬渕教室です。』~
“塾通いは勉強が分かり始めたとき、楽しいと感じる瞬間が得られたときが最適です。”
成績が下がり始めたときや、つまずき始めたときに『仕方なく』始めようとする方もいらっしゃいますが、進学塾を選択される場合は、絶対に本人の意思が前向きであることが重要となります。 まずは入室テストを受験し、自分の学力を確認してみてはどうでしょう!

日時
時間
説明会・テスト
費用

11月3日(土)
15:00〜16:40
入室テスト
無料

11月10日(土)
15:00〜16:40
入室説明会・入室テスト・冬期講習準備テスト
無料

※テスト受験科目は現小3~現小6は算・国、現中1~現中3は英・数となります。筆記用具をお持ちください。
※都合がつかない場合は、上記以外の日程でも実施させて頂きます。お電話にてご相談ください。
※『まぶちコア・スタディ(現小2対象)進度判定テスト』は随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

【現小2~現小6対象】『馬渕のパズ祭』
~ゲーム感覚で楽しく学べる数字を使ったパズルのイベント~
算数・数学においての必要な「論理的思考力・ひらめき」に自信がなくても大丈夫!
「パズル」を通して考える楽しさ・わかる喜びを体験していただけます。
定員がございますので、お早めにお問い合わせください。
また、当日は冬期講習・入室説明会(15:00~16:40)もございますので、冬期講習会や入室をご検討の方は是非併せてご参加ください。

日時
時間
説明会・テスト
費用

11月10日(土)
13:00~14:30
筆記用具
無料

※事前にお申し込みが必要です。詳しくは校舎までお問い合わせください。

【中3生対象】『中3秋期特訓』
①日曜奈良・畝傍・難関選抜コース
奈良・畝傍・郡山の上位合格を目指すお子様にぴったりのコースです。
幅広い応用力を養成し実力をつけて受験に挑もう!!
②志望校ランクアップコース
公立上位合格・ワンランク上の高校をめざしているお子様にぴったりのコースです。
基礎基本を反復し、確実に得点につながる解法・勉強法を指導します。

この夏に蒔いた種が芽を出し急成長するには、秋の勉強が必要不可欠です。夏に得た知識を確固たるものにするには、その知識を活かした問題演習ほど効果的なものはありません。馬渕教室では、これまでの圧倒的な実績に裏付けされた「成績を伸ばす」最も効果的な方法を熟知しております。是非この機会に馬渕教室秋期特訓へのご参加をご検討ください。
※他塾生も併用できます。
※途中からでも受講できます。
※1教科から受講できます。
※詳しくは開講校舎までお問い合わせください。

【小4対象】『小学英語体験授業』
〜2020年、公教育の英語が劇的に変わります!〜
★2020年 公教育の英語変更ポイント★
①小学英語が小5・小6で週2の「教科」に
②現状の小5・小6の「外国語活動」の開始学年が小3に引き下げ!
③高校卒業時に覚える単語数が3000語から5000語に増加!
馬渕教室では、上記の英語教育の変化に早急に対応すべく小4から英語のコースを開講しております。早くから英語に慣れ親しみ、中学入学後も無理なく英語力が伸ばせるよう、特別なカリキュラムを組んでおります。
豊富なデータとノウハウが揃っている馬渕教室だからこそ、小学生の間に中1英語を先取りすることで、「受験に強い英語力」を育てることができます。
是非、馬渕教室の小学英語を体験してください!

授業日
時間
持ち物
費用

毎週金曜日
17:15〜18:00
筆記用具
無料

※詳細は、校舎までお問い合わせください。

【小2・小3対象】『まぶち コア・スタディ』
〜一斉学習と個別学習を併用したハイブリッドシステム〜
小学校高学年の学習へとつなぐ基礎力を育む馬渕教室の能力開発プログラムです。和歌・俳句の暗誦やフラッシュ暗算をはじめとした基礎学力の反復学習とオリジナルテキスト「まぶちのちから」を用いた算数・国語の個別学習の異なる2つのエッセンスを融合した授業になります。
週1回/週2回の通塾をお選びいただけますので、習い事をされている方でも安心して受講いただけます。

授業日
授業時間帯
科目
費用

月曜日
金曜日
①16:40〜17:40
②17:45〜18:45
国語・算数
週1日コース 5,300円/月
週2日コース 8,700円/月

※体験授業も実施いたしますので、詳細は校舎までお問い合わせください。

途中から入室しても大丈夫!抜群のフォロー体制
【小4〜中3対象】『まぶち欠席フォローWeb』
〜「いつでも」「何度でも」見られるので、既習単元の復習にも最適!〜
馬渕教室では、体調不良等で欠席してしまった方のために『欠席フォローWeb』をご用意しています。 また、年度途中で馬渕教室にご入室された方も、受講科目に関しては『欠席フォローWeb』をご利用いただき、ご自身で現在の学習単元までお勉強していただくことが可能になっています。 さらに、特に苦手科目において「授業は受けたけれども、もう1度復習したい!」という方にも大きな効果を発揮します。これからのご入室を考えておられる方もどうぞご安心ください。

【中1・中2・中3対象】『単元別デジタルライブラリ』
学習したい単元の要点をまとめた動画が、自宅で受講できるようになりました。なんと全部で402単元もを収録したお得なツールです。各単元の復習、受験勉強に最適です。

◆◇校長より◇◆
「生徒のやる気と可能性を講師全員で引き上げる」
私たちの使命は、「お子様の勉強に対する意識を上げ、将来の可能性を広げること」です。登美ヶ丘校では、日頃の授業はもちろんのこと、テスト対策やメンタルケアまで「手厚い指導」を心がけながら、使命達成を日々目指しています。
「テスト対策で何を勉強していいかわからない」「どこに注意したら成績が上がるのか知りたい」「わからないところがあるけど質問しづらい」などなど、お子様の不安や疑問に講師一同、全力で対応いたします。
ぜひ、馬渕教室登美ヶ丘校で私たちと一緒に、子供たちの可能性を広げていきませんか。皆様からのお声かけを、心よりお待ちいたしております。

※校舎単独実績にはSSS・灘高専門クラス移籍生を含みます。

馬渕教室 馬渕教室 スレ 馬渕 合格体験記 2017 馬渕 2ちゃんねる 馬渕 合格体験記 2018 馬渕教室 5ちゃんねる 馬渕教室 2ch 馬渕 合格実績 2018