[校舎詳細]
対象学年  小学2年生~中学3年生
電話番号  075-711-0200
受付時間  午後0時~午後8時 (日・祝は休み)
住所      京都府京都市左京区下鴨北野々神町36 1~3F

http://kouju.mabuchi.co.jp/kyoto/classroom_list/matsugasaki.html

『生徒の夢を大きく育て 絶対に実現させる―馬渕の誓い―』

馬渕の誓いは、馬渕教室全校にて掲げられている、教師全員の願いです。
松ヶ崎校でも、お子様一人一人の夢を目標に、そしてその目標を必ず実現させるべく、職員一同全力で取り組ませていただき、地域の方に必要としていただける校舎を目指してまいります。よろしくお願い致します。

<お伝えしたい点>
①安心して通っていただくために 無料通塾バスが走行します。

松ヶ崎校では 岩倉方面、北白川・一乗谷方面の2ルートのバスが、洛北中、修学院中、下鴨中、高野中校区を中心に走行しており、安全に校舎まで通っていただけます。もちろん、駐輪場も完備しており、自転車でも安心です。また通塾バスには最終授業終了後の送り便に加え、質問対応やフォローが可能なように「特別便」と呼ばれる最終バスがあり、バス通塾の方にも、しっかりとした対応が可能です。
②欠席された方にも授業を 「まぶちWeb」

馬渕教室では、お子様の「わかる」ということにとことんこだわります。だからこそ授業にこそこだわりがあります。でも授業をお休みしてしまった場合は?そのような声にお応えするのが「まぶちWeb」です。
欠席した授業のダイジェストを校舎のパソコンで見ることが可能です。ですからご病気や急用でお休みの場合も、安心して学習いただけます。松ヶ崎校では自習室内に5台のパソコンとヘッドセットを用意。いつでもご覧いただけます。もちろん、復習用にご覧いただくこともできますので、教師のフォローとご併用ください。

☆☆いよいよ春期講習より新学年授業の本格スタートになります。☆☆

馬渕教室の春期講習で、4月からの新学年に万全のスタートを!
現在、松ヶ崎校では春期講習生ならびに、新入生の方を募集中です。
新学年や中学進学を機にご通塾をご検討の際には、是非この春期講習からのスタートがお勧めです!

☆☆現在実施中のキャンペーンについて☆☆

新しく中学生活をスタートさせる新中学1年生の方に応援キャンペーン!
①入会金(20000円)無料!
②馬渕オリジナルクルトガプレゼント!
③3月から5月の授業料 半額!
④春期講習会費 無料!

☆☆現在実施中の校舎イベントについて☆☆
入室テスト(定例)

毎週土曜日15:00~16:40
ご入室をご希望の際には入室テストに合格いただく必要がございます。
科目:現小学生の方は算国、現中学生の方は数英になります。
※なお土曜日の15時からで受験できない方は、校舎へご相談ください。

まぶちコア・スタディ説明会

新小学2年生・3年生のための特別講座「まぶちコア・スタディ」が新年度よりいよいよ開講!
モジュール・タイムと教科学習(算・国)で学力、思考力、判断力を高めます。
体験をご希望の方には、月・金のいずれかの授業日にて1日体験も承っております。
ご相談ください。

新中3向け 堀川・嵯峨野・西京合格特訓

3校の専門学科の独自問題への対策を行う日曜日の特訓授業です。
午後7時からで、部活との両立も可能です。
ご希望の方には、体験授業も可能です。お問い合わせください。
※なおこちらの講座は、御池本部校での受講となります。

また、3校の専門学科の出題傾向や出題形式を徹底分析した公立入試専門模試を4/10(日)午前9:00より御池本部校で開催!あわせてご希望の方はお問い合わせください。

まずはぜひ一度、松ヶ崎校へお越しください。学習相談なども承っております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 情報ちゃんねる